2010年10月16日

火の玉発射~

ユーザーの皆様こんにちわ。

今日は土曜日です。
みんなサバゲーしてますか?

・・・

・・・・

・・・・・


元気ですかぁぁぁ。。

と、ところで道具や消耗品はご用意できてますか?

お急ぎの方、近所にショップさんが無い方のつお~い見方、

そうです、私がミスターライラクスです。

翌日発送を目指して毎日毎日発送発送と勤しんでおります。
ご要望があればお問い合わせくださいね。
すぐにほしい商品をご用意しまっす!!!


そんなあなたに今週は無理ですが、来週のサバイバルゲームに是非持って行っていただきたい商品の紹介です。


それは~



バイオBB、だーーーーん。


しまったぁ、みつかったぁ。
by(K)




すいませんっす(汗)
by(H)





火の玉発射~


かっ、かつこいい、個人的にはお気に入りですが、皆さんはどうですか???


火の玉発射~


パッケージだけではござりません。
中身がまたすごいんですよ。

● 自然分解OK!
●リサイクルOK!
●食糧を原料としません
●高精度ベアリング研磨仕上げφ5.95 ±0.01

今までのバイオじゃなーい。
次世代バイオだっ!!!的なww


しかし皆さん、これだけではないのです。



買っていただくだけでは忍びない。
申し訳ないと思いまして、今回のBB弾はなーんとなんと、


当たりクジつき

BB弾なのです。





火の玉発射~

※注
あたりが出てももう一個じゃないよ☆


当たりというかヒット がでると

なななななななななななーーーーんと!!!!!!!!

3000円

プレゼントぉぉぉ。




いやーすばらしい。
こんなご時世に3000円プレゼントとは、



(こっそりミスターライラクスも送ろうかな)


詳しくは、LAYAXオフィシャルサイトのファイヤーボールBB弾の特集ページに記載しておりますので、ご確認下さい。


でわでわ、次の記事をカキカキしたいのでこの辺で、バーイ!


ファイヤーボールを見たいか?LAYLAXへGO!
LAYLAXオフィシャルページ




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
\本日発売/「スカルフェイスガード」
\新製品/ブロックを使って好きなパーツを組み立てられる?!「想像力」と「創造力」
\新製品/次世代MP5A5のトップを長大なレイルでカバー!
お陰様で世界No.1受賞/7連覇達成!
生産数10丁の限定モデル! MCX ハイグレードカスタム
動画で説明!サバゲーの始め方
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 \本日発売/「スカルフェイスガード」 (2022-09-20 17:06)
 \新製品/ブロックを使って好きなパーツを組み立てられる?!「想像力」と「創造力」 (2022-06-24 11:59)
 \新製品/次世代MP5A5のトップを長大なレイルでカバー! (2022-05-12 12:53)
 お陰様で世界No.1受賞/7連覇達成! (2022-04-25 16:15)
 生産数10丁の限定モデル! MCX ハイグレードカスタム "シャドウブレイカー"≪セラコート/SIG GRAY≫ (2022-04-23 09:02)
 動画で説明!サバゲーの始め方 (2022-04-22 21:30)

Posted by LayLax  at 13:16 │お知らせ