2010年11月03日

LayLaxオフィシャルサイトが(泣)

face08ユーザーの皆様こんにちわ。

〇U〇MYデス。

サイト移動準備中




本当にご迷惑をおかけいたしております。
当サイトは終了を迎える事となりました(泣)
今まで当オフィシャルサイトをご利用いただき本当に感謝しております。
ありがとうございました。




・・・

・・・・

・・・・・











しか~し!!!




このまま終わるわけがなぁいのがLayLaxなのだ。
今までのオフィシャルサイトは閉じますが、
ななななーんと、LayLaxオフィシャルサイトが新しくなって、皆様の前に登場です。


いやー長かった。
ここまで作り込むのに時間がかかりました。
もっと早くお披露目したかったのですが、私の力不足故に遅れた事をお詫びします。


ニューオフィシャルサイトはこれだ!!!

LAyLaxオフィシャルサイト


どうですか?
かっこいいじゃないですか。
LayLaxデザイン部の魂のこもったデザインになっております。

散々オラオラ言いましたけど、こんな素晴らしいデザインをして下さり、ありがとうございました。

ユーザーの皆さんにも楽しんで頂けるコンテンツも盛り込まれていますので、楽しんで当オフィシャルサイトをご覧ください。
(苦情の電話はやめて下さい)


今後もLayLaxオフィシャルサイトをよろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁっす。

ッア!忘れてました。
商品ページ等がまだまだ完成系でわないページやコンテンツがあるかもしれませんが、ご注文に関しましては問題はありませんので、お願いします。


あと、今回よりお支払い方法の種類が増えました。
今までは・・・
代金引換・銀行振り込み・クレジットカードのみでしたが、今後は今までの3点に加え

Mobile Edy(モバイルエディ)
LayLaxオフィシャルサイトが(泣)

楽天銀行
LayLaxオフィシャルサイトが(泣)

WebMoney(ウェブマネー)
LayLaxオフィシャルサイトが(泣)

コンビニ支払い
LayLaxオフィシャルサイトが(泣)


が仲間入りです。

ユーザー様の環境により、お支払い方法をご指定下さい。(多少アタフタするかもしれませんが・・・)



なお、僕が感じたことは、コンビニでお支払いするにあたって、払込用紙がユーザー様に届き、それからお支払い、コンビニエンスストア様側が処理した後、弊社の入金確認が出来次第の発送となるので、商品が早く欲しいというユーザー様には、向いていないのかなと思いました。
商品到着が最短で出来るのは、やはり代金引換かカード払いなのかな。

と、まぁこんな感じでユーザー様にとって何がいいのかを追求しながらやっていきますので、
よろしくおねがいします。


進化したLayLaxのオフィシャルサイト!
LAYLAXオフィシャルページ


Posted by LayLax  at 11:36