2011年05月13日

わかった、だが断る!


最近、雨が降ったり、暑かったり、稀に寒かったりと
季節が変わるのか変わらないのかどっちやねん、的な季節ですが、

そんな季節のおかげで、毎日毎日頭痛がしている
ミスターファイナっクスです。
ちがうかぁ!


ミスターライラクスです。

先日のブログ記事にて、緑マンの事をカキカキしましたが、もい一度言う、
あれは前髪デスカラ。

もみあげちゃいますから。

さてと、皆さん見ていただけましたか。
ライラクスオフィシャルサイトに設立されたバイオBB弾の豆知識講座
これを読んでわかるように・・・
そうなんです。
そういう事なんです。

そう考えると、本気で環境を考えている人たちは、
ファイヤーボールBB弾を使うでしょう。
『なんかいつも行くフィールドがバイオじゃないとだめって言うからとりあえずバイオって書いてある安くて扱い易い弾を買っとくか』

では、ダメなんですよ!
ここは声を大にして言いたい。


いや、文字を大にして言いたい。

みんなでみんなの地球をマジで守りましょうよ。
サバイバルゲームを嗜む大人の
最低限のマナーです。




という感じでお願いします。
しかもーファイヤーボールBB弾くじ付きだよ。

よしBB弾の宣伝はこれくらいでいいかface07フゥ

では、マグプルさんの話いきまーす。

マグプルPTS MASADA用 イージー・ハンドガードロックピン


弊社より発売されている
マグプルPTS MASADA用 イージー・ハンドガードロックピン
これはいいです。
MASADAもっちょらんけどいいです。
何といってもカートや工具を使わずイージー&クイックにバッテリー交換が可能!
って、


クイックすぎるやろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

・・・

・・・・・



じゃつぎいきまーす。


質問です。
あなたはBOYsを所有してますか。
もし所有してるなら
これだ、

→1(ワン).2(ツー).3(スリー).

・・・

ちがうかぁ!


タクティカルグローブ


・・・

・・・・・
これも↑ちがうかぁ!

BOYs大人カスタムパーツ

今回ライラクスよりBOYs大人カスタムパーツ
BOYs大人カスタムパーツ、出させていただきました。
詳しくは弊社HPにてご確認を!

ちがうかぁ・・・もういいかぁ!

商品は

おとなバレル!


おとなスプリング!

です。


男前スプリングや男前バレルではありませんのでお間違えなく。
ましてや男前パットでもございません。







そんな愉快なパーツが集うライラクスオフィシャルサイトは
こちら

からおはいりください。

いーーらっしゃいませ~~~~~!!!
あたまいたいーーーー。





同じカテゴリー(新製品情報)の記事画像
\本日発売/「スカルフェイスガード」
\2022年11月5日開催決定!!/KRYTACオーナーズミーティング Vol.5
\新製品/ブロックを使って好きなパーツを組み立てられる?!「想像力」と「創造力」
\新製品/次世代MP5A5のトップを長大なレイルでカバー!
生産数10丁の限定モデル! MCX ハイグレードカスタム
重いプレキャリも吊るせる動くハンガー『ヘビーハンガー2.0』
同じカテゴリー(新製品情報)の記事
 \本日発売/「スカルフェイスガード」 (2022-09-20 17:06)
 \2022年11月5日開催決定!!/KRYTACオーナーズミーティング Vol.5 (2022-07-01 11:44)
 \新製品/ブロックを使って好きなパーツを組み立てられる?!「想像力」と「創造力」 (2022-06-24 11:59)
 \新製品/次世代MP5A5のトップを長大なレイルでカバー! (2022-05-12 12:53)
 生産数10丁の限定モデル! MCX ハイグレードカスタム "シャドウブレイカー"≪セラコート/SIG GRAY≫ (2022-04-23 09:02)
 重いプレキャリも吊るせる動くハンガー『ヘビーハンガー2.0』 (2022-04-22 12:39)

Posted by LayLax  at 18:21 │新製品情報