2012年10月31日

◆SVG-8HOUR参戦してきましたよ~!!

LayLaxです。



◆SVG-8HOUR参戦してきましたよ~!!

先週の土曜日10月27日に開催された、FIRSTさん&FORTRESSさん協催「SVG-8HOUR」に我々チームLayLaxも参戦してきました!

遅ればせながら、そのレポートいってみるっす!




◆SVG-8HOUR参戦してきましたよ~!!

◆SVG-8HOUR参戦してきましたよ~!!

光学機器の準備も余念がないマミーさん。





◆SVG-8HOUR参戦してきましたよ~!!

◆SVG-8HOUR参戦してきましたよ~!!

殺る気マンマンのOUMIくん。
そしてOUMIくんのタクティカルAK。





◆SVG-8HOUR参戦してきましたよ~!!

ハイキャパやG18Cカスタムグリップのデザイナー三上くん。




◆SVG-8HOUR参戦してきましたよ~!!

◆SVG-8HOUR参戦してきましたよ~!!

わたくしとSCARさん。





◆SVG-8HOUR参戦してきましたよ~!!

◆SVG-8HOUR参戦してきましたよ~!!

カメラを向けられ、面白い表情をしようとがんばったフクちゃん。






◆SVG-8HOUR参戦してきましたよ~!!

◆SVG-8HOUR参戦してきましたよ~!!

気合十分、のむぐんさん。






◆SVG-8HOUR参戦してきましたよ~!!

普段はツナギで水圧転写なチカちゃん。






◆SVG-8HOUR参戦してきましたよ~!!

◆SVG-8HOUR参戦してきましたよ~!!

◆SVG-8HOUR参戦してきましたよ~!!

超豪華ゲスト勢。
参戦ありがとうございました。





◆SVG-8HOUR参戦してきましたよ~!!

◆SVG-8HOUR参戦してきましたよ~!!

◆SVG-8HOUR参戦してきましたよ~!!

◆SVG-8HOUR参戦してきましたよ~!!

◆SVG-8HOUR参戦してきましたよ~!!

◆SVG-8HOUR参戦してきましたよ~!!

◆SVG-8HOUR参戦してきましたよ~!!

◆SVG-8HOUR参戦してきましたよ~!!

◆SVG-8HOUR参戦してきましたよ~!!

◆SVG-8HOUR参戦してきましたよ~!!




今回、チームLayLaxは作戦に参加したこともあり、準備中の写真ばかりになってすみません!


戦闘中はイベント撮影部隊がかなり気合入れておられ、「この付近で一番激しい戦闘はどこですか?」「撃ち合いの中がいいんです!」と、弾幕の中に消えていかれていたので、素晴らしい動画や写真が近日中に公開されると思います!

他の写真もイロイロ掲載されていますので、SVG-8HOUR公式ブログもチェックしてみてくださいね!

◆SVG-8HOUR公式ブログ◆



結果は引き分けということで、大きなケガやトラブルもなく、いいゲームだったと思います!



秋も深まる中、チームLayLaxはゴリゴリ他のゲームにも参加していく予定ですので、お会いしたときはよろしくお願いしますね(o・∀・)b





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
\本日発売/「スカルフェイスガード」
\参加申込受付中/KRYTACオーナーズミーティングvol.5 #krytacom5
\2022年11月5日開催決定!!/KRYTACオーナーズミーティング Vol.5
生産数10丁の限定モデル! MCX ハイグレードカスタム
動画で説明!サバゲーの始め方
重いプレキャリも吊るせる動くハンガー『ヘビーハンガー2.0』
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 \本日発売/「スカルフェイスガード」 (2022-09-20 17:06)
 \参加申込受付中/KRYTACオーナーズミーティングvol.5 #krytacom5 (2022-09-12 16:09)
 \2022年11月5日開催決定!!/KRYTACオーナーズミーティング Vol.5 (2022-07-01 11:44)
 生産数10丁の限定モデル! MCX ハイグレードカスタム "シャドウブレイカー"≪セラコート/SIG GRAY≫ (2022-04-23 09:02)
 動画で説明!サバゲーの始め方 (2022-04-22 21:30)
 重いプレキャリも吊るせる動くハンガー『ヘビーハンガー2.0』 (2022-04-22 12:39)

Posted by LayLax  at 11:13 │サバイバルゲーム