2012年11月15日

◆新装備「ローデシアンリーコンベスト」発売します!

LayLaxです。


夏ごろより開発を進めていました、GHOST GEARの新装備品、「ローデシアンリーコンベスト(通称:RRV)」が遂に完成しました!

◆新装備「ローデシアンリーコンベスト」発売します!

■ローデシアンリーコンベストPV

(2:23)
大きな画面で視聴されたい方はこちら


タクティカルベスト←→チェストリグにチェンジ可能!





ショルダーストラップはH型にもX型にも配置可能!






ダミープレートも挿入可能で、多機能かつ、自分で使用しやすい形態に好きに組みかえることができ、MOLLシステム対応で拡張も思いのままに使用できます!








私もテストを兼ねて秋ごろからSVGなどのゲームで使用していましたが、かなりいいカンジです!
◆新装備「ローデシアンリーコンベスト」発売します!
細見な体系で、プレートキャリアやV1ベストがまったく似合わず、着せられてる感がバリバリだったのですが、今回のRRVはフィット感もよく、MOLLEで好きに組み換えができるので、とても便利に使用できてます!(´∀`)b





■ローデシアンリーコンベスト

2012年12月中旬入荷予定
価格:9,800円(税抜)
→詳細ページ




商品に関してはお近くのショップさんもしくは下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。









■LayLaxかわら版■
---------------------------------------
「内部抗争勃発!?の巻」

11月12日未明、LayLax社内会議後、ボスとマミーの抗争が勃発。

Magic:The Gatheringで!
◆新装備「ローデシアンリーコンベスト」発売します!いまLayLax社内ではMTGがかなり流行っていて、夜の仕事終わりに1、2戦やろうぜ!みたいな流れが日常(?)になっています(笑)

写真は完全にボスがマスティコア&ディスクで場を制圧し、マミーが何もできなくなっている図。
このあと私もボスに挑戦しましたが、なかなか勝てません(-人-)
マスティコア汚いなさすがマスティコアきたない。

このブログをみられている方も、もしかすると「昔やってたぜ!」って方も結構いらっしゃるかもしれませんね(o・∀・)





同じカテゴリー(新製品情報)の記事画像
\本日発売/「スカルフェイスガード」
\2022年11月5日開催決定!!/KRYTACオーナーズミーティング Vol.5
\新製品/ブロックを使って好きなパーツを組み立てられる?!「想像力」と「創造力」
\新製品/次世代MP5A5のトップを長大なレイルでカバー!
生産数10丁の限定モデル! MCX ハイグレードカスタム
重いプレキャリも吊るせる動くハンガー『ヘビーハンガー2.0』
同じカテゴリー(新製品情報)の記事
 \本日発売/「スカルフェイスガード」 (2022-09-20 17:06)
 \2022年11月5日開催決定!!/KRYTACオーナーズミーティング Vol.5 (2022-07-01 11:44)
 \新製品/ブロックを使って好きなパーツを組み立てられる?!「想像力」と「創造力」 (2022-06-24 11:59)
 \新製品/次世代MP5A5のトップを長大なレイルでカバー! (2022-05-12 12:53)
 生産数10丁の限定モデル! MCX ハイグレードカスタム "シャドウブレイカー"≪セラコート/SIG GRAY≫ (2022-04-23 09:02)
 重いプレキャリも吊るせる動くハンガー『ヘビーハンガー2.0』 (2022-04-22 12:39)

Posted by LayLax  at 11:12 │新製品情報