2013年05月20日

◆アケノハチタイお疲れ様でした!

LayLax
だんちゃん(o・∀・)b
です。


おとといFORTRESSさん主催で開催されました、岐阜明野高原「アケノハチタイ」ですが我々も参加してきました~!

しかしながら・・・開会式に間に合わず、スタート時間にもギリギリと遅刻してしまい、参加された方々には申し訳なかったです。
スケジュールの組み方を変えてて、次回以降は無いように致しますm(_ _)m



さて!
レポートの方ですが、今回は3Dプリンタで出力したサーマルスコープ用マウントの試作を使ってみました。

◆アケノハチタイお疲れ様でした!

使用者は、
大将マミーと
◆アケノハチタイお疲れ様でした!


サバゲ部長NUM兵!
◆アケノハチタイお疲れ様でした!


試験運用してみたら、想定と実戦は大違でした(-∀-`; )
やっぱりな・・・と思っておられる練達のゲーマーの方々、思っておられる通りでしたよ!

改良を重ねて2号機、3号機と作りますよ~!





前日にHK416のストック端子をカスタムしていたフクちゃんは
◆アケノハチタイお疲れ様でした!
めっちゃ快調!
接触不良も解消されてレスポンスも良くバリバリうちまくり!




◆アケノハチタイお疲れ様でした!
Mr.M60こと、K氏も多少お疲れのよう。

◆アケノハチタイお疲れ様でした!
ですが、補給を終えたらすぐに出発!
きょうはさすがにM60はお休みのようです。





わたくしは2回目の参加だったのですが、今回は作戦に参加していたのもあると思いますが、ものすごく短く感じられました!
特に日が暮れてからが短かったように感じます。

我々はDに陣取る作戦に参加していて、夕方ぐらいから山の中からCを攻めに行っていましたがいかがでしたでしょうか?
C付近におられた方々の感想なども聞いてみたいですね~!

今回もFORTRESSさんはDVDを作成されるようなので、とても楽しみです^^
また次回以降も続けて参加していきますので、みなさんどうぞよろしくお願いいたします!




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
\本日発売/「スカルフェイスガード」
\参加申込受付中/KRYTACオーナーズミーティングvol.5 #krytacom5
\2022年11月5日開催決定!!/KRYTACオーナーズミーティング Vol.5
生産数10丁の限定モデル! MCX ハイグレードカスタム
動画で説明!サバゲーの始め方
重いプレキャリも吊るせる動くハンガー『ヘビーハンガー2.0』
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 \本日発売/「スカルフェイスガード」 (2022-09-20 17:06)
 \参加申込受付中/KRYTACオーナーズミーティングvol.5 #krytacom5 (2022-09-12 16:09)
 \2022年11月5日開催決定!!/KRYTACオーナーズミーティング Vol.5 (2022-07-01 11:44)
 生産数10丁の限定モデル! MCX ハイグレードカスタム "シャドウブレイカー"≪セラコート/SIG GRAY≫ (2022-04-23 09:02)
 動画で説明!サバゲーの始め方 (2022-04-22 21:30)
 重いプレキャリも吊るせる動くハンガー『ヘビーハンガー2.0』 (2022-04-22 12:39)

Posted by LayLax  at 21:56 │サバイバルゲーム