2016年03月10日

花粉対策グッズもライラクスにはあるんです!

LayLax
おくたんξ(*^v^)
で、、、、ふぇくしょんッ!

失礼しました!
ただいま、花粉症の真っ最中です。恥ずかしながら、実際のくしゃみの音は、文字にできないほど!
悩んでいる人も多いですよね。

サバゲフィールドも山の中が多く、周りに杉の木があったりして、見かけただけで

(つд⊂)

痒くて目が開けてられない! なんて人もいませんか?

そんな時にはコレ!
【花粉ガード&アンチフォグ シューティンググラス】

花粉対策グッズもライラクスにはあるんです!

ラウンド形状がBB弾&花粉もしっかりガード!!
目を守るアイテムとして欠かせないシューティンググラスで、花粉もガードしてしまいましょう!
ゲームだけでなく、普段使い出来るデザインもいいカンジです★

花粉対策グッズもライラクスにはあるんです!

またミリタリースペックに合格した、エターナルアンチフォグ加工が施されているので、雨天や高温多湿、温暖差等が激しい場合でも曇りにくくなっており、今までにないワンクラス上のシューティンググラスです!!
くもり止め力は、こちらの動画でも確認できます!



紫外線99.9%カット!
約22gの超軽量だから、かけっぱなしで長時間使用もOK!

持ち運びに便利な、専用の袋も付いてます!
花粉の時期だからって、サバゲを休止するなんて勿体無い!
一緒にゲームを楽しみましょう!

レンズサイズ:横幅8.5cm×縦幅4.5cm
重量:約22g

レンズに粉塵や汚れが付着した場合、柔らかい布等で軽く払い落とすか、水洗い又は中性洗剤で洗ってください。水洗い等が済んだ後は、柔らかい布で軽く拭き取り、よく乾燥させてから付属の袋に入れて保管してください。

【好評発売中!】
花粉対策グッズもライラクスにはあるんです!
花粉ガード&アンチフォグ シューティンググラス
2,500円+税


※ご注意ください※
【曇り止め加工について】
市販の曇り止め剤や、弊社アンチフォグスプレーは絶対に使用しないでください! 曇り止めに特殊なコーティングを施しておりますので、ご使用された場合、曇り止め性能が発揮しなくなります!
【花粉ガードについて】
花粉ガードの効果は、個人差があります。

◆LayLaxオフィシャルサイト
http://www.laylax.com/
LayLaxオフィシャルサイト


facebookバナー

twitter




同じカテゴリー(レビュー)の記事画像
【動画】ビギナー様向け、サバゲーで絶対に必要なアイテムをご紹介!
LayLax動画新コーナー!VSR-10シリーズ対応の「ボルトハンドルNEO」
【第3回LayLax動画コンテスト】の受賞者発表動画を公開しました。
\発売中/「ワンピース ツールケース」をキャンプで使ってみよう!
【釣車】釣具をスッキリ収納 DRESSグッズを使った車内収納術をご紹介!!【DRESS】
動画公開いたしました♪ハイバレットBBローダーを大容量化する画期的なアイテムを生み出しました。。。
同じカテゴリー(レビュー)の記事
 【動画】ビギナー様向け、サバゲーで絶対に必要なアイテムをご紹介! (2022-02-05 10:26)
 LayLax動画新コーナー!VSR-10シリーズ対応の「ボルトハンドルNEO」 (2022-01-20 14:00)
 【第3回LayLax動画コンテスト】の受賞者発表動画を公開しました。 (2021-08-04 09:52)
 \発売中/「ワンピース ツールケース」をキャンプで使ってみよう! (2021-05-19 09:49)
 【釣車】釣具をスッキリ収納 DRESSグッズを使った車内収納術をご紹介!!【DRESS】 (2021-03-06 15:30)
 動画公開いたしました♪ハイバレットBBローダーを大容量化する画期的なアイテムを生み出しました。。。 (2020-10-22 11:40)

Posted by LayLax  at 18:29 │レビュー