2016年03月18日

初めてのカスタム、発表です♪

LayLax
おくたんξ(*^v^)
です。

お待たせしました!
”Hidden Phantom” STYER HC New concept custom(「ヒドゥン・ファントム」ステアーHC ニューコンセプトカスタム)!

初めてのカスタム、発表です♪


昨日、かっこいい写真を沢山撮ってもらいました!

攻撃力を増した外見が静かに黒を纏う姿から、名付けてみましたが……
名前つけるの、難しいですね……。

さて、こだわったポイントを語らせていただいてもよろしいですか!

ステアーHC Keymodレイルハンドガードの鋭い角度が好きなんです!
あと、持ちやすくなるかな、と、試作品のKeymod対応レイル Lサイズを取り付けた上で、
カスタムフォアグリップを通常の向きで取り付けてみました、が、

いや、なんか違う。。。
しかも、フォアグリップを握ると、支えにくい……?

と、向きを変えてみましたら。
ハンドガードからグリップに続くシャープなラインが生まれました!!

初めてのカスタム、発表です♪

ときめく!

初めてのカスタム、発表です♪

しかも、握るとちょうど手が収まって、フィンガーチャンネルとして機能するんですよ~!
非力な女子的には、支えがあるって嬉しい!
もちろん、男性スタッフにも持ってもらいましたよー。
「コレ、ありじゃない!」
と、好評です。


初めてのカスタム、発表です♪


トップのオプティカルハイマウントで一段上がったダットサイトは、ものすごく見やすいんです。
黒のダットサイトもありますが、あえての、ダットサイト Evil Killer 07 セラコートVer<WG>!
黒でなくとも表せる静寂さが表現できたのではないでしょうか!

初めてのカスタム、発表です♪


短いサプレッサーで取り回しの良さそのままに。

いかがでしょうか?



教わったとおり、組み合わせていくと、どんどんアイディアが生まれてくるんですね。
悩んだらとりあえず行動!
だって、取り外しも可能なパーツですから。

というわけで、これにて初めてのカスタムは完結です!

みなさんのカスタムも、オフィシャルサイトのオラガンでお待ちしてます!


◆LayLaxオフィシャルサイト
http://www.laylax.com/
LayLaxオフィシャルサイト


facebookバナー

twitter





同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
\新製品/次世代MP5A5のトップを長大なレイルでカバー!
Hi-CAPA カスタムパーツ
KRYTAC KRISS VECTOR CRB「Quiet Tyrant」 ハイグレードカスタム
電動ガンMPX対応「バッテリースペーサー」【組込】SIGSAUER SIGAIR ProForce MPX AEG
【動画】ショートストローク仕様にして連射性能をUP!!
\発売中/フォールディング レイルストック
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 \新製品/次世代MP5A5のトップを長大なレイルでカバー! (2022-05-12 12:53)
 Hi-CAPA カスタムパーツ "残心"シリーズ【海外販売専用商品】 (2022-04-14 21:30)
 KRYTAC KRISS VECTOR CRB「Quiet Tyrant」 ハイグレードカスタム (2022-03-28 12:00)
 電動ガンMPX対応「バッテリースペーサー」【組込】SIGSAUER SIGAIR ProForce MPX AEG (2022-02-15 12:00)
 【動画】ショートストローク仕様にして連射性能をUP!! (2022-01-24 19:46)
 \発売中/フォールディング レイルストック (2022-01-14 11:00)

Posted by LayLax  at 20:20 │カスタム