2017年01月11日

The 7th APCA決勝投票スタート!!

LayLaxつっつんです!
いつもありがとうございます!

さて皆様!
LayLaxの連覇をかけた
第7回 AIRSOFT PLAYER'S CHOICE AWARDS

現地時間の1/9でノミネート終了ということで、
日本時間昨日の深夜~本日朝にかけてpopularAIRSOFTのHPが切り替わっております。

The 7th APCA決勝投票スタート!!
The 7th APCA決勝投票スタート!!
あったああああ!!!
私も今朝見てかなりテンション上がりました!

皆様からノミネート投票いただきましたおかげで、
無事決勝投票へと進むことができました!

本当にありがとうございます!!
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

しかし!
ここからが本番です!!
つっつん、まだ燃え足りません!!
真っ白な灰になるまで!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

決勝投票が本日から2/9まで行われ、
この期間の得票数で世界一が決定するのです!

ですので、もうひと手間!
もうひと手間お願いします!

投票ページは
→こちらからジャンプできます←


一度ノミネート投票いただいた方には半分おさらいになりますが、
投票方法をご説明させていただきます!

是非ともご協力、お願いいたしまっす!!
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

上記のリンク先が↓です。(画像はスマホ画面ですがPCでもほぼ同様です)
The 7th APCA決勝投票スタート!!
「日本語」をタップ!

The 7th APCA決勝投票スタート!!
投票フォームの説明画面が開きますので、
ずずいと下に行って・・・


The 7th APCA決勝投票スタート!!
「次へ」をタップ!


次が第一関門!
The 7th APCA決勝投票スタート!!
必ず半角英数字で

お名前と
The 7th APCA決勝投票スタート!!
メールアドレス、お住まいの国を
(賞品が当たるかもしれませんから正確に!)記入して「次へ」!


さあいよいよ投票です!!
投票はラジオボタン式ですので、
フォームに記入する必要はありません。
投票したい項目のボタンをタップすればOKです。
The 7th APCA決勝投票スタート!!
投票したい項目がない場合は、「回答なし」でOK!


本題です!
15番目の「ベスト・エアソフトガンカスタムパーツメーカー」で
是非「LayLax」に投票してください!!
The 7th APCA決勝投票スタート!!
お願いします!!

あとはあなたのお気に入りを投票していただいて・・・
The 7th APCA決勝投票スタート!!

The 7th APCA決勝投票スタート!!
忘れず、「送信する」をタップして下さいね!

↓この画面が出れば、投票完了です!
The 7th APCA決勝投票スタート!!


この連覇、何としてもとらせていただきたいんです!
是非とも、宜しくお願い致します!!!!
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!





◆LayLaxオフィシャルサイト
http://www.laylax.com/
LayLaxオフィシャルサイト


facebookバナー

twitter




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
\本日発売/「スカルフェイスガード」
\新製品/ブロックを使って好きなパーツを組み立てられる?!「想像力」と「創造力」
\新製品/次世代MP5A5のトップを長大なレイルでカバー!
お陰様で世界No.1受賞/7連覇達成!
生産数10丁の限定モデル! MCX ハイグレードカスタム
動画で説明!サバゲーの始め方
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 \本日発売/「スカルフェイスガード」 (2022-09-20 17:06)
 \新製品/ブロックを使って好きなパーツを組み立てられる?!「想像力」と「創造力」 (2022-06-24 11:59)
 \新製品/次世代MP5A5のトップを長大なレイルでカバー! (2022-05-12 12:53)
 お陰様で世界No.1受賞/7連覇達成! (2022-04-25 16:15)
 生産数10丁の限定モデル! MCX ハイグレードカスタム "シャドウブレイカー"≪セラコート/SIG GRAY≫ (2022-04-23 09:02)
 動画で説明!サバゲーの始め方 (2022-04-22 21:30)

Posted by LayLax  at 01:21 │お知らせ