2010年09月09日

グロックもライラクス④

はい、こんばんわ。

今回も【グロックもライラクス】のお時間がやってまいりました。
(時間決まってたかな?まぁいっか。)

今回で4回目となったグロック新情報は~
G18Cリコイルスプリングガイド情報です。

グロックもライラクス④

こ、これは、、、

良いじゃないですか。
開発者の情熱?を感じますねぇ。


でわでわ、開発者からのコメント、いってみよ~。

リコイルスプリングガイドの最終プロトが出来上がりました。
前回の炎天下のテストでの課題を全てクリアし、かなり完成度の高い製品に仕上がりました。
ショートストロークバッファーとシャフトの間フリクションロスが大幅に軽減されたため、バッファーをスプリングの反対側にもってくることができ、トータルのフリクションロスがかなり抑えられています。
G18Cをより過激な方向へ(勿論弾速には影響が無い為合法ですが)カスタムできる開発部一押し商品と言っても過言ではありません。
ユーザーの皆さん是非この強烈なアクションの変化をお試し下さい。



はい、まじめ~!
相変わらず真面目ですねぇ。
そんなLAYLAXの真面目チャン。

今回は前回の【グロックもライラクス】でお約束した通り、この開発者君のお顔を披露します。

その詳細は・・・






LAYLAX Newカタログの・・・



6ページ!
アクティブスナイパー L96を勇ましく構えているこの青年だ!!!

(言っちゃった)

興味のなかったユーザー様、ごめんなさい。

ちなみに私もどこかに載っていますので、この人かな~と想像しながら楽しくカタログをご覧ください。

カタログは表紙が動いて見える文字配列のカタログになります。

さぁ手元にない方はLAYLAX商品取り扱い販売店へGO!


もしくはLAYLAXオフィシャルページのPDFカタログをご参照下さい。

でわ、今夜もLAYLAXオフィシャルページを見てからのご就寝を。
グッナイ☆
カスタムパーツはLAYLAX!
LAYLAXオフィシャルページ




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
\本日発売/「スカルフェイスガード」
\新製品/ブロックを使って好きなパーツを組み立てられる?!「想像力」と「創造力」
\新製品/次世代MP5A5のトップを長大なレイルでカバー!
お陰様で世界No.1受賞/7連覇達成!
生産数10丁の限定モデル! MCX ハイグレードカスタム
動画で説明!サバゲーの始め方
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 \本日発売/「スカルフェイスガード」 (2022-09-20 17:06)
 \新製品/ブロックを使って好きなパーツを組み立てられる?!「想像力」と「創造力」 (2022-06-24 11:59)
 \新製品/次世代MP5A5のトップを長大なレイルでカバー! (2022-05-12 12:53)
 お陰様で世界No.1受賞/7連覇達成! (2022-04-25 16:15)
 生産数10丁の限定モデル! MCX ハイグレードカスタム "シャドウブレイカー"≪セラコート/SIG GRAY≫ (2022-04-23 09:02)
 動画で説明!サバゲーの始め方 (2022-04-22 21:30)

Posted by LayLax  at 21:16 │お知らせ