2012年10月12日

◆みさみさLIVE&FIRSTアメ横へ行って参りました

LayLaxです。


さて!話は前後するのですが、、、

ホビーショーの前日、10月10日は時間の合間をみて「FIRSTアメ横店」「みさみさ&ゆっきぃのLIVE」へお邪魔してきました~!!

◆みさみさLIVE&FIRSTアメ横へ行って参りました




まずは、午前中に「FIRSTアメ横店」さんへ~。

◆みさみさLIVE&FIRSTアメ横へ行って参りました



お店に入ると・・・

◆みさみさLIVE&FIRSTアメ横へ行って参りました

レジ下には「クイッくん」が大量に!
ありがとうございます♪



奥には試射レンジ。

◆みさみさLIVE&FIRSTアメ横へ行って参りました

◆みさみさLIVE&FIRSTアメ横へ行って参りました

レンジには、「クイッくん」が備え付けてあるので、これはお客さんには嬉しいですね~!
そしてそのまま右を向くと・・・

◆みさみさLIVE&FIRSTアメ横へ行って参りました

外から「このヒト、エアガン撃ってます」とシャレのきいた一言が見えるようになっています。
これは面白い!





お次は3Fへ。

◆みさみさLIVE&FIRSTアメ横へ行って参りました

登っていくと、GHOST GEARなマネキンさんがお出迎え!


◆みさみさLIVE&FIRSTアメ横へ行って参りました

奥にはGHOST GEARGarudaどでかいコーナーが!!
あざーす!!




3Fには喫煙できる休憩コーナーがあり、

◆みさみさLIVE&FIRSTアメ横へ行って参りました

映画バイオハザードが上映中!
これはついつい見てしまいます(笑)

長居させようさせようと、ホント、うまいことやっておられます゚(*´∀`)
これはまた来ようって思っちゃいますね♪


店内の説明など、ご対応ありがとうございました~!!








そしてその日の夜、他の仕事もあらかた終わりまして・・・、

アームズマガジンやイベントでお世話になっている「ウピウピ隊」正田美里(みさみさ)さんと山中友紀子(ゆっきぃ)さんがLIVEを行われるということで、我々も急遽参加させてもらいました^^

◆みさみさLIVE&FIRSTアメ横へ行って参りました

なんと直筆サイン入りブロマイドゲット!

ライブも始終楽しく、いい思い出になりました♪

◆みさみさLIVE&FIRSTアメ横へ行って参りました

お二人ともどうもありがとうございました!






同じカテゴリー(ガンショップ)の記事画像
世界中のエアソフトプレイヤーによる人気投票結果が配信されております♪
プレゼント企画!【第11回APCA】投票応援キャンペーン開催!
\完売御礼!/背負える!コンテナガンケース
\新発売中/CARBON8(カーボネイト)M45 CQP/DOC”ダンパーリコイルスプリングガイド
LayLaxからの挑戦状!?【でめ流】挑戦状が来た!PROMETHEUS EGハードギアフレーム
エアガンのカスタムに絶対必須なアイテム「ネジロック」【 モロ☆コラム】
同じカテゴリー(ガンショップ)の記事
 世界中のエアソフトプレイヤーによる人気投票結果が配信されております♪ (2021-04-17 19:56)
 プレゼント企画!【第11回APCA】投票応援キャンペーン開催! (2020-12-10 20:37)
 \完売御礼!/背負える!コンテナガンケース (2020-12-02 11:26)
 \新発売中/CARBON8(カーボネイト)M45 CQP/DOC”ダンパーリコイルスプリングガイド (2020-06-23 19:21)
 LayLaxからの挑戦状!?【でめ流】挑戦状が来た!PROMETHEUS EGハードギアフレーム (2020-06-03 12:10)
 エアガンのカスタムに絶対必須なアイテム「ネジロック」【 モロ☆コラム】 (2020-03-18 20:30)

Posted by LayLax  at 18:54 │ガンショップ