2013年04月12日

◆わたしの好みの男性♡

はいは〜い!ライラクスDethわよ。


わたしの好みの男性を


発表しちゃいます!


第三位は…


Mr.DJ! "クロンナウアー"





彼のスーパーDJプレイで、


わたしのテンションはアガリッパナシ


第二位は…


キルゴア大佐~!(笑)





戦闘中でも、サーフィンしか頭に無い


馬鹿さ加減がとても素敵っ!(≧∇≦)


どうどうの第一位は…


味方殺しのバーンズ曹長!





NAM戦マニアで知らない人は


モグリかも?ぐらいに


有名な極悪人!


あたし、からだが火照っちゃう♡


くだらないランキングに付き合って


くれてありがとうね!( ^ω^ )








Posted by LayLax  at 07:32