2013年05月01日

◆【MAC10】イングラム・・・永遠に

だから今日より明日より愛が欲しい、、

LayLax
だんちゃん(o・∀・)b
でっす!!




というわけで、来てます。

応募が続々と!!

◆【MAC10】イングラム・・・永遠に

きょうも何通かのお便りをご紹介します♪




千葉県Y様:
Mac10は、サバゲでの利用を前提でりようしており、コンパクトでありながら、武器として充分な性能を持ち合わせています。
唯一の欠点であるストックの保持を御社製品で解決したいです。


ストックの保持はやっぱり誰もが思うこと!
かなり不安定なんですよね・・・ーー;







大分県O様:
Mac10のストックください。
小学校の頃から大好きな機種です。
自分に取ってのメインウェポンはこれしかありません。


実にストレート!
もちろんさしあげます!!








北海道S様:
題名:Mac10への思い。(笑)

私は元々Mac10には興味がありませんでした。

ある時知り合いからMac10をタダで譲ってもらえるという事になり、大きめの箱をニヤニヤしながら持って帰ると、中には思ったより大きいMac10とこれまたデカサプレッサーが入っていました!

「こっこれはっ!」と思い、早速箱から出して充電しサプレッサーを装着して撃つと、
「お・・おぉぉぉ!!」
ボボボととても良い感じの銃声ではありませんか!

しかもサプレッサーを外すと超小さい!

我が家にはMP5Kがありますが、それよりも重量バランス・弾数・見た目全てを上回り、しかも装弾数も多い・・・。

それまで興味の無かった私は一発でMacちゃんの虜になりました。(笑)

それからは私の通称現地カスタムをうけ、
今は室内戦で大活躍をしています!

カスタムの内容はサプレッサーにバーラップを巻きつけ、ピープサイトの上半分をペンチで切断し前後のサイトに蓄光テープを貼り付けて暗闇でも見えるように、

そしてFIREとFullの文字に墨入れをして暗闇でも確認しやすくし、セレクターレバーにも白い色を付けてフルオートに入ってるのかが解りやすくなっています。

とくに苦労したのはバーラップを巻く作業で
厚く巻くとサイトを覗いた時に目標が見えなくなってしまいます。

なのでいかに薄くそして多くの色を巻くかがとても苦労しましたが、今ではその甲斐ありとても満足にいくものになりました!

中身は無改造なので、Jが低く外では難しいですが室内ならばそのコンパクトさと火力、装弾数の多さでキルを量産することが出来ます!

ただ唯一の欠点は実銃の弾が45ACPなのでグリップがかなり太く、とても握りづらい所です。

私はグリップのねじを外しグリップを細くして使っています。

不満点はそこしかなく、それを補って余りある愛娘に仕上がっていますwww

このおかげでMacちゃんだけで、約13キルくらいしています。(これまで10回くらい行って)

そろそろ身体検査(オーバーホール)をしてあげようと考えていますが、これまで一度も不調になったことのない超健康優良児ですw

私はこれからもこのMacちゃんと共に室内戦でキルを量産していきたいと思います。


本日のベスト・愛はこちらの
夢より愛する君が欲しい、S様ですね!!






それぞれ皆さんの思いがとても伝わる内容で、読んでいてとても楽しいですΣd(ゝ∀・)
スタッフ全員で拝見させてもらっていますので、我こそは!と思う方、ご応募まってまーす^^




同じカテゴリー(ライラクス)の記事画像
\本日発売/「スカルフェイスガード」
\参加申込受付中/KRYTACオーナーズミーティングvol.5 #krytacom5
\2022年11月5日開催決定!!/KRYTACオーナーズミーティング Vol.5
\新製品/ブロックを使って好きなパーツを組み立てられる?!「想像力」と「創造力」
\新製品/次世代MP5A5のトップを長大なレイルでカバー!
お陰様で世界No.1受賞/7連覇達成!
同じカテゴリー(ライラクス)の記事
 \本日発売/「スカルフェイスガード」 (2022-09-20 17:06)
 \参加申込受付中/KRYTACオーナーズミーティングvol.5 #krytacom5 (2022-09-12 16:09)
 \2022年11月5日開催決定!!/KRYTACオーナーズミーティング Vol.5 (2022-07-01 11:44)
 \新製品/ブロックを使って好きなパーツを組み立てられる?!「想像力」と「創造力」 (2022-06-24 11:59)
 \新製品/次世代MP5A5のトップを長大なレイルでカバー! (2022-05-12 12:53)
 お陰様で世界No.1受賞/7連覇達成! (2022-04-25 16:15)

Posted by LayLax  at 20:07 │ライラクス