2014年03月01日

◆【動画】対極地戦専用カスタムSCAR-L "CounterAttack CUSTOM" PV CAST:軍神★みやじま

LayLax
だんちゃん(o・∀・)b
です。


LayLaxPV動画チームの最新作を公開しました!
今回も前回に引き続きコラボキャスト第2弾!

「軍神★みやじま」こと宮島悠子さん全面協力のもと、
◆【動画】対極地戦専用カスタムSCAR-L CounterAttack CUSTOM PV CAST:軍神★みやじま

史上稀にみるすごい気象条件での撮影ではございましたが、怪我などもなく素晴らしい撮影ができました!

2度と撮影できないと思われる、すごいショットが盛り込まれたこちらの動画を是非ご覧あれ!

【LayLax公式動画/No 25】
対極地戦専用カスタム
SCAR-L "CounterAttack CUSTOM" PV
CAST:軍神★みやじま



新兵として極地に配属されたばかりの彼女に支給された「SCAR-L」は極地ならではのガントラブルを想定し、各パーツの"タフネス"をアップさせた、対極地戦専用のカスタムSCARだ。

新兵と侮ることなかれ、細腕の華奢な体躯とは思えない身のこなし。4kg近いSCARを軽々と取り回し、生存率10%以下の極地でのあらゆる攻撃・障害から耐え忍び、一瞬の静寂の中からたったの一発で敵を突破していく「反撃の一撃(カウンターアタック)」は味方をも震撼させた。

そう、彼女こそ戦場で「軍神」と名を轟かせた日本人女傭兵「Yuuko Miyajima」その姿だった。

「今回はトリプル・クロス(三重スパイ)だからちょっと大変なんですよね(笑」
どうやら戦闘よりも人間関係のことのほうが気になるらしい・・・。






撮影当日は大雪に見舞われ、撮影自体がどうなることかと思われましたが、「バルジの戦いみたい!」と宮島さん自身もノリノリで撮影に参加いただき、最後まで嫌な顔一つせず楽しんで撮影に協力していただきました!
そのおかげで素晴らしい映像が撮影出来、我々も満足しています!
大変な気象の中ではございましたが、ご協力ありがとうございました!


軍神★みやじまブログ「ふりーだむあらいあんす!」
http://fubarsetu.militaryblog.jp/



◆LayLax商品の中から「SCAR」で検索

◆LayLax公式動画リスト


◆LayLaxオフィシャルサイト
http://www.laylax.com/
LayLaxオフィシャルサイト



facebookバナー

twitter




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
\本日発売/「スカルフェイスガード」
\新製品/ブロックを使って好きなパーツを組み立てられる?!「想像力」と「創造力」
\新製品/次世代MP5A5のトップを長大なレイルでカバー!
お陰様で世界No.1受賞/7連覇達成!
生産数10丁の限定モデル! MCX ハイグレードカスタム
動画で説明!サバゲーの始め方
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 \本日発売/「スカルフェイスガード」 (2022-09-20 17:06)
 \新製品/ブロックを使って好きなパーツを組み立てられる?!「想像力」と「創造力」 (2022-06-24 11:59)
 \新製品/次世代MP5A5のトップを長大なレイルでカバー! (2022-05-12 12:53)
 お陰様で世界No.1受賞/7連覇達成! (2022-04-25 16:15)
 生産数10丁の限定モデル! MCX ハイグレードカスタム "シャドウブレイカー"≪セラコート/SIG GRAY≫ (2022-04-23 09:02)
 動画で説明!サバゲーの始め方 (2022-04-22 21:30)

Posted by LayLax  at 19:45 │お知らせライラクス