2014年12月01日

◆映画「寄生獣」でGHOST GEAR装備が採用されました!!

LayLax
だんちゃん(o・∀・)b
です。


映画「寄生獣」
LayLax「GHOST GEAR」ブランドの装備が採用されました!

◆映画「寄生獣」でGHOST GEAR装備が採用されました!!

「寄生獣」あらすじ
ある日突然、空から人知れず多数の正体不明の生物が飛来する。その生物は鼻腔や耳介から人間の頭に侵入し、脳を含めた頭部全体と置き換わる形で寄生して全身を支配し、超人的な戦闘能力で他の人間を捕食するという性質を持っていた。寄生後の頭部はもはや人間の物ではないが、自在に変形して人間そっくりに擬態する。彼ら「パラサイト(寄生生物)」は高い学習能力で急速に知識や言葉を獲得し、人間社会に紛れ込んでいった。
→映画「寄生獣」公式サイトはこちら


映画は11月29日から公開中!
私はTOHOシネマズなんばで見てきたのですが、
シアター入口にはどデカイ「ミギー」のポスターが掲示中!
◆映画「寄生獣」でGHOST GEAR装備が採用されました!!
これで既にワクワクしてしまうのですが、
作品としての完成度もめちゃくちゃ高い!

KONAMIさんのメタルギアソリッドシリーズなどで用いられている
最新のCG処理技術などをふんだんに採用されているようで
寄生獣たちの「くぱぁ」が完璧に実写化されています!
※その分グロさも大幅UPなのでグロいのが苦手な方は控えたほうがいいと思います!

ご存知の方もおられるかと思いますが、「GHOST GEAR」が本格的に使用されるのは来年4月公開予定の「完結編」

にもかかわらず、エンドロールの「美術協力」の部分にはしっかりLayLaxロゴを載せて頂いています。
こちらは、パンフレットのEND CREDITページにもしっかり掲載されていました。

◆映画「寄生獣」でGHOST GEAR装備が採用されました!!
◆映画「寄生獣」でGHOST GEAR装備が採用されました!!
東宝さん、山崎貴監督、京映アーツ森下さんどうもありがとうございました!!



凄く見やすく、原作ファンも納得の完成度。
知らない方も完結編にむけての前編、かなりオススメです。

是非お時間ある時に劇場まで足を運んでみてくださいね。


映画「寄生獣」公式サイト
◆映画「寄生獣」でGHOST GEAR装備が採用されました!!



◆LayLaxオフィシャルサイト
http://www.laylax.com/
LayLaxオフィシャルサイト


facebookバナー

twitter




同じカテゴリー(新製品情報)の記事画像
\本日発売/「スカルフェイスガード」
\2022年11月5日開催決定!!/KRYTACオーナーズミーティング Vol.5
\新製品/ブロックを使って好きなパーツを組み立てられる?!「想像力」と「創造力」
\新製品/次世代MP5A5のトップを長大なレイルでカバー!
生産数10丁の限定モデル! MCX ハイグレードカスタム
重いプレキャリも吊るせる動くハンガー『ヘビーハンガー2.0』
同じカテゴリー(新製品情報)の記事
 \本日発売/「スカルフェイスガード」 (2022-09-20 17:06)
 \2022年11月5日開催決定!!/KRYTACオーナーズミーティング Vol.5 (2022-07-01 11:44)
 \新製品/ブロックを使って好きなパーツを組み立てられる?!「想像力」と「創造力」 (2022-06-24 11:59)
 \新製品/次世代MP5A5のトップを長大なレイルでカバー! (2022-05-12 12:53)
 生産数10丁の限定モデル! MCX ハイグレードカスタム "シャドウブレイカー"≪セラコート/SIG GRAY≫ (2022-04-23 09:02)
 重いプレキャリも吊るせる動くハンガー『ヘビーハンガー2.0』 (2022-04-22 12:39)

Posted by LayLax  at 19:12 │新製品情報お知らせ