2017年01月30日

KRYTAC OWNER'S MEETING!ありがとうございました!!

去る2017年1月28日は、

KRYTAC OWNER'S MEETING(クライタックオーナーズミーティング)

を東京サバゲパーク様にて開催させていただきました!


同じメーカーの機種だけが集まる前代未聞?の一大イベント!

KRYTAC OWNERS MEETING!ありがとうございました!!

ご参加頂いた皆様のおかげで無事に終了致しました!!!


天候に恵まれ、朝〜昼は暑い位でした。

KRYTAC OWNERS MEETING!ありがとうございました!!


イベント中行ったコンテンツ!

KRYTAC OWNERS MEETING!ありがとうございました!!

サバイバルゲームは午前中は色別、午後はなんと

KRYTAC OWNERS MEETING!ありがとうございました!!

機種別!こんなイベントでしかできないゲームですね!


KRYTAC OWNERS MEETING!ありがとうございました!!

クリスベクターの試射会は開会式でじゃんけん大会を行い抽選!

KRYTAC OWNERS MEETING!ありがとうございました!!

当選された方は羨望の眼差しの中、
プロトタイプを試射するという超プレミアな体験をしていただきました。


各出展企業様が行ったカスタムガンのテイスティング(試射)や、


KRYTAC OWNERS MEETING!ありがとうございました!!

スピードシューティングチャレンジ・・・色々とやらせていただきました。

お楽しみ頂けましたでしょうか?


急遽来日された米国KRISS社のマーケティングマネージャー

KRYTAC OWNERS MEETING!ありがとうございました!!

KRYTAC OWNERS MEETING!ありがとうございました!!

Timさんや、


KRYTAC OWNERS MEETING!ありがとうございました!!

エアソフトガンのレビュー動画でお馴染みのマック堺さん、

KRYTAC OWNERS MEETING!ありがとうございました!!

クリスヴェクターもレビューしていただきました!

会場に華を添える多数のミリドルさん方もありがとうございました!


また多数の業界各企業様も出展して下さいました!

KRYTAC OWNERS MEETING!ありがとうございました!!

KRYTAC OWNERS MEETING!ありがとうございました!!

KRYTAC OWNERS MEETING!ありがとうございました!!

ガンショップファーストさん
KRYTAC OWNERS MEETING!ありがとうございました!!
KRYTAC OWNERS MEETING!ありがとうございました!!

KRYTAC OWNERS MEETING!ありがとうございました!!

KRYTAC OWNERS MEETING!ありがとうございました!!

KRYTAC OWNERS MEETING!ありがとうございました!!

くじ引きや物販などでご協力、ご協賛いただいた業界の各ショップ、企業様。

そして東京サバゲパークのスタッフの皆様!

他県や遠路お越しいただいたKRYTAC OWNERの皆様!!

本当に、本当にありがとうございました!

当日は一日中Twitter(https://twitter.com/laylax_officialにて

リアルタイムレポートさせていただいておりましたので、

当日の様子はそちらをご覧いただければと思いますが、

かいつまんで写真を掲載させていただきました。


色々と至らぬ点もあったかと存じますが、
KRYTAC OWNER'S MEETING(クライタックオーナーズミーティング)
是非また開催させていただきたいです!

今回お時間や場所の関係でご参加いただけなかった皆様も、
是非また機会がございましたらご参加くださいませ!







同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
\本日発売/「スカルフェイスガード」
\新製品/ブロックを使って好きなパーツを組み立てられる?!「想像力」と「創造力」
\新製品/次世代MP5A5のトップを長大なレイルでカバー!
お陰様で世界No.1受賞/7連覇達成!
生産数10丁の限定モデル! MCX ハイグレードカスタム
動画で説明!サバゲーの始め方
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 \本日発売/「スカルフェイスガード」 (2022-09-20 17:06)
 \新製品/ブロックを使って好きなパーツを組み立てられる?!「想像力」と「創造力」 (2022-06-24 11:59)
 \新製品/次世代MP5A5のトップを長大なレイルでカバー! (2022-05-12 12:53)
 お陰様で世界No.1受賞/7連覇達成! (2022-04-25 16:15)
 生産数10丁の限定モデル! MCX ハイグレードカスタム "シャドウブレイカー"≪セラコート/SIG GRAY≫ (2022-04-23 09:02)
 動画で説明!サバゲーの始め方 (2022-04-22 21:30)