2011年09月28日

ミドリシリーズ


こんにちは^^
本日はいい天気ですね☆


そういえば、最近涼しくなってきましたね。
運動会の話もよく聞きますし、秋って感じですね。
私はもう半袖から長袖になりました。←寒がりなので。。。
皆さんはどうですか?





そそ、早速ですが、「次世代M4 アンビマグキャッチ」すみません、時間がかかっております。
もうしばらく、おまちくださいませ。
↓↓次世代M4 アンビマグキャッチ↓↓
次世代M4 アンビマグキャッチ





では、本題の方に入りたいと思います。
今回はRG(レンジャーグリーン)シリーズの発売です☆
20点です!!豪華ですね☆☆
全部の画像は載せれないから、一覧に行ける画像貼ります☆
↓↓興味有ったら、クリックして下さい。↓↓
RGシリーズ





あと、遅くなりましたが、こちらも新発売しました。
↓↓SCAR-L ハンドガードブースター↓↓
SCAR-L ハンドガードブースター

拡張性を広げ、より斬新なデザインへと変貌させる!
東京マルイ製の次世代電動ガン SCAR-Lに対応したハンドガードの拡張パーツです。
両サイドのレイルを利用して約163mmハンドガードの延長が可能です。
延長された両サイドのレイルと追加されたアッパーレイルで、より多くのデバイスの搭載が可能となります。
更にサイドレイルにはQDスイベルのマウント機能もありますので、弊社のQDスリングスイベルの取付けが可能です。





他にも色々な商品を出品しております。
↓↓こちらからお入りください。↓↓
ライラクス

Posted by LayLax  at 15:59