2014年04月21日

ユニオンフェスティバル2日間無事終了!ありがとうございました!

LayLaxのいっちゃんです!

4月19~20日に千葉のサバゲフィールド「ユニオン」で行われた

「ユニオンフェスティバル」!!!

2日の日程全て無事終了いたしました!

LayLaxも両日ブースを出展し、ウチの商品の物販、

そしてガラガラ抽選会をさせていただきました!

多くの方々にご来場いただき、本当にありがとうございました!


ユニオンフェスティバル2日間無事終了!ありがとうございました!


特にガラガラ抽選会は好評で、

多くの方が回してくれました!


2日目には「俺はガラガラくじ攻略した!!」といって賞を当てる強者も現れたり…ww

ユニオンフェスティバル2日間無事終了!ありがとうございました!

ユニオンフェスティバル2日間無事終了!ありがとうございました!

特賞のVSR-10「4Dプリントスペシャル」!


ユニオンフェスティバル2日間無事終了!ありがとうございました!

グループで参加されたキトクさんは、

1等の「デザートイーグル メタルアウターバレル<クロームフィニッシュVer.>」をGET!!


ユニオンフェスティバル2日間無事終了!ありがとうございました!

3等のFBヘルメット!

ユニオンフェスティバル2日間無事終了!ありがとうございました!

4等の「ショッカー折りたたみコンテナ」!!




物販コーナーにも随時多くのお客様に来て頂いておりました!

ユニオンフェスティバル2日間無事終了!ありがとうございました!
ユニオンフェスティバル2日間無事終了!ありがとうございました!
ユニオンフェスティバル2日間無事終了!ありがとうございました!
ユニオンフェスティバル2日間無事終了!ありがとうございました!
ユニオンフェスティバル2日間無事終了!ありがとうございました!




午後からはユニオンさん主催の

「抽選会」も開催!!

ユニオンフェスティバル2日間無事終了!ありがとうございました!

LayLaxも景品として

「ハンドガンケース」と「ハイドロードバックパック」をご提供させていただきました!



当選者の方々と記念写真!!

ユニオンフェスティバル2日間無事終了!ありがとうございました!

ユニオンフェスティバル2日間無事終了!ありがとうございました!

ハンドガンケースをGETされたのは、なんと海外の人!!!

参加される方々の層の広さを実感できます。


「参加者の層の広さ」といえば…

ユニオンフェスティバル2日間無事終了!ありがとうございました!

スパイダーマン発見!!!

この他にも地球連邦軍のユニフォームの人、セーラー服のお兄さん、マリオやルイージと

けっこう人種カオス状態でしたww



女性の参加者も多かったので、

LayLaxの新作「コルセットリグ」の試作品を

何人かの女性に試していただきました!

ユニオンフェスティバル2日間無事終了!ありがとうございました!

中にはこんな子も…w

ユニオンフェスティバル2日間無事終了!ありがとうございました!

秋葉原のシューティングレンジがあるメイドカフェ「ふれんどりいふぁいあ」

あんなさんと、紫鈴蛇(シリンダー)さんも来られており、

コルセットリグを試してもらいました!

ユニオンフェスティバル2日間無事終了!ありがとうございました!
ユニオンフェスティバル2日間無事終了!ありがとうございました!
ユニオンフェスティバル2日間無事終了!ありがとうございました!
ユニオンフェスティバル2日間無事終了!ありがとうございました!

「ふれんどりいふぁいあ」 ← 公式ホームページ



この他にも多くの方がLayLaxのブースに

遊びに来てくれておりました!

ユニオンフェスティバル2日間無事終了!ありがとうございました!

ミニガン!!
こいつの発射を見せてもらいましたが、
正直、ゲーム中には出会いたくないですww

ユニオンフェスティバル2日間無事終了!ありがとうございました!

多弾数マガジンを自作している人も!
(マガジンが2つくっついてますww)




ユニオンフェスティバル2日間無事終了!ありがとうございました!


この土日は「UNIONフェスティバル」の

LayLaxブースに来ていただき、ありがとうございました!!

またこのようなイベントで

みなさんとお会いできることを楽しみにしておりますっ!!


サバゲフィールド「ユニオン」公式ホームページ



◆LayLaxオフィシャルサイト
http://www.laylax.com/
LayLaxオフィシャルサイト


facebookバナー

twitter




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
\参加申込受付中/KRYTACオーナーズミーティングvol.5 #krytacom5
\2022年11月5日開催決定!!/KRYTACオーナーズミーティング Vol.5
お陰様で世界No.1受賞/7連覇達成!
【KRYTAC オーナーズミーティング リモート】
\今年も開催!/アイデア募集グランプリ2021!期限は9/30まで!
世界中のエアソフトプレイヤーによる人気投票結果が配信されております♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 \参加申込受付中/KRYTACオーナーズミーティングvol.5 #krytacom5 (2022-09-12 16:09)
 \2022年11月5日開催決定!!/KRYTACオーナーズミーティング Vol.5 (2022-07-01 11:44)
 お陰様で世界No.1受賞/7連覇達成! (2022-04-25 16:15)
 【KRYTAC オーナーズミーティング リモート】 (2021-09-04 13:21)
 \今年も開催!/アイデア募集グランプリ2021!期限は9/30まで! (2021-09-01 20:57)
 世界中のエアソフトプレイヤーによる人気投票結果が配信されております♪ (2021-04-17 19:56)

Posted by LayLax  at 14:36 │イベント