2019年06月05日

【2019年新作】LayLaxオフィシャルショップ限定Tシャツ\大好評発売中/

【2019年新作】LayLaxオフィシャルショップ限定Tシャツ\大好評発売中/
\LayLaxオフィシャルショップ限定!!/
新作Tシャツが絶賛発売中ですよ~~~!

ってことで、第一弾
エアソフトゲームTシャツ』のご紹介!

サバゲの楽しい感じ、伝われ!と
パーツメーカーとして万感の思いをこめて
LayLax初、白T…!!

【2019年新作】LayLaxオフィシャルショップ限定Tシャツ\大好評発売中/


今までの黒もかっこよさが引き立ってヨイのですが・・・

見た目から涼しげな白、
合わせやすい白、
顔色もよく見える白!


全国白T愛好会員(仮)として
白Tをお披露目できること、すんごいうれしいです。
ゆるい雰囲気なところも普段使いしやすくてGOOD。。!


しかしですね。
コイツの何よりのポイントは、
遊べるTシャツ】だということ・・・!!!
見てる人、着てる人にとにかく楽しんでもらいたくって、
細かな要素をちりばめてます。


【2019年新作】LayLaxオフィシャルショップ限定Tシャツ\大好評発売中/

ウ~~~~ン!
想像力が掻き立てられます。。。!

(これはCQBだな多分…)
(HITのアイツは多分コイツにやられたんだろうな…)

【2019年新作】LayLaxオフィシャルショップ限定Tシャツ\大好評発売中/

(コイツはきっとソイツが見えてるはずだからアッチに行くのか?)
【2019年新作】LayLaxオフィシャルショップ限定Tシャツ\大好評発売中/

(手前のひとの持ってるのはなんだろ、やっぱVector?)
【2019年新作】LayLaxオフィシャルショップ限定Tシャツ\大好評発売中/

(半人前すぎて何かわからない、ウアア気になる、教えてプリーズ…!)

【2019年新作】LayLaxオフィシャルショップ限定Tシャツ\大好評発売中/

【2019年新作】LayLaxオフィシャルショップ限定Tシャツ\大好評発売中/

・・・一人遊びに夢中になり、
仕事中ということを忘れてしまいました。
センパイ、話聞いてなくてすみません。


こんな感じで
ひとりでもみんなででも、楽しんでほしいなって思います。


あ、もちろんね!LayLaxですから
「楽しい!おもしろい!」だけじゃなく
かっこよさもキッチリ詰めこんでおりますよ。

見てくださいこのオフィシャルショップ限定の証、
L.A.S.のスーパークールロゴ…!

【2019年新作】LayLaxオフィシャルショップ限定Tシャツ\大好評発売中/

赤色でワンポイント、イカします。
後ろ首のこのデザインで
表のかわいさとのバランスが絶妙にとれてるわけですな!

そしてオサレ感の増すタグも表にちらり。
こちらも赤です。

【2019年新作】LayLaxオフィシャルショップ限定Tシャツ\大好評発売中/

白×赤組み合わせ大好きクラブ会員(仮)としては
文句なしの一言。


サバゲ好きのサバゲ好きによるサバゲ好きのためのTシャツ!
いつもと一味違う雰囲気になりたい方も、
ひとり遊びがしたい方も、
みんなで楽しみたい方も、
ぜひお求めくーーださいっ!

↓↓ 商品ページはこちら ↓↓
【2019年新作】LayLaxオフィシャルショップ限定Tシャツ\大好評発売中/


新米 あみじ




同じカテゴリー(新製品情報)の記事画像
\本日発売/「スカルフェイスガード」
\2022年11月5日開催決定!!/KRYTACオーナーズミーティング Vol.5
\新製品/ブロックを使って好きなパーツを組み立てられる?!「想像力」と「創造力」
\新製品/次世代MP5A5のトップを長大なレイルでカバー!
生産数10丁の限定モデル! MCX ハイグレードカスタム
重いプレキャリも吊るせる動くハンガー『ヘビーハンガー2.0』
同じカテゴリー(新製品情報)の記事
 \本日発売/「スカルフェイスガード」 (2022-09-20 17:06)
 \2022年11月5日開催決定!!/KRYTACオーナーズミーティング Vol.5 (2022-07-01 11:44)
 \新製品/ブロックを使って好きなパーツを組み立てられる?!「想像力」と「創造力」 (2022-06-24 11:59)
 \新製品/次世代MP5A5のトップを長大なレイルでカバー! (2022-05-12 12:53)
 生産数10丁の限定モデル! MCX ハイグレードカスタム "シャドウブレイカー"≪セラコート/SIG GRAY≫ (2022-04-23 09:02)
 重いプレキャリも吊るせる動くハンガー『ヘビーハンガー2.0』 (2022-04-22 12:39)