2010年12月25日

勝手にお知らせ

ユーザーの皆様にオフィシャルサイトからのおしらせ~。


今回は、ユーザーの皆様によりLayLaxのオフィシャルサイトを楽しんでもらう為に、
LayLaxのオフィシャルサイトの歩き方を知ってもらおうと思いましてここに参上しますた。

まずは・・・


商品検索

矢印をご覧ください。
そこに白い枠がございますので、クリックして下さると、
文字が書き込めますので、商品名を記入してもらい、
虫メガネボタンをポチっと押すと、探している商品にいきつきます。
(なるべく色々なワードで検索できるようにしていますが、出てこない場合もございます、常時改善致しますのでご了承ください。)


次に見えますは~

カートを見る

現在カートになにが入っているのかを見れるボタンになります。
VIEW CART(ビューカート)

その右横にあるのが
LOGIN(ログイン)
ユーザー様ご自身のIDとPSを記入していただける項目です。

と、言う感じで活用していただければ幸いです。

ここからは、お知らせを挟みたいと思います。

バナー情報

赤い矢印

な、なんと・・・

LAYLAXの限定福袋です。
最大70000円の商品が30000円で手に入ったりします。
詳しくは福袋詳細ページにて。



お次は、青い矢印。

もう今年も残りわずかです。
皆さん明日が最後のサバゲー、というかたも多いかもしれません。(最後の日曜日の為)
そんな皆様に、商品発送のお知らせを書き込みましたので年内に商品が欲しいという方は
是非ご覧ください。

LayLaxオフィシャルサイト年末年始のお知らせへ行く。


どんどんいきます。
次は、緑の矢印。

再販情報と新商品情報のお知らせバナー追加です。

左の青時が再販情報です。
右の赤字が新商品情報となっております。

このバナーは常時表示されておりますのでごゆっくりご覧ください。
再販商品UP時には下の青色バナーが出現致しますので、お見逃しのなく。


ちなみにTOPページの下の方にも再販情報バナーがございますのでよろしくです。
再販&新商品情報
このバナーはどのページにも表示されますので、気になった時にでもポチっとしてやってください。

ついでにその右に見えているのは、月間ランキングです。
LayLaxのオフィシャルサイトではこれが売れているのか~という気持ちでご覧下さいね。

勝手にどんどんお知らせしてすいませんでした。

ここらあたりで失礼します。
でわでわ。



LAYLAXオフィシャルページ





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
\本日発売/「スカルフェイスガード」
\新製品/ブロックを使って好きなパーツを組み立てられる?!「想像力」と「創造力」
\新製品/次世代MP5A5のトップを長大なレイルでカバー!
お陰様で世界No.1受賞/7連覇達成!
生産数10丁の限定モデル! MCX ハイグレードカスタム
動画で説明!サバゲーの始め方
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 \本日発売/「スカルフェイスガード」 (2022-09-20 17:06)
 \新製品/ブロックを使って好きなパーツを組み立てられる?!「想像力」と「創造力」 (2022-06-24 11:59)
 \新製品/次世代MP5A5のトップを長大なレイルでカバー! (2022-05-12 12:53)
 お陰様で世界No.1受賞/7連覇達成! (2022-04-25 16:15)
 生産数10丁の限定モデル! MCX ハイグレードカスタム "シャドウブレイカー"≪セラコート/SIG GRAY≫ (2022-04-23 09:02)
 動画で説明!サバゲーの始め方 (2022-04-22 21:30)

Posted by LayLax  at 16:15 │お知らせ