2012年04月09日

◆SVG参戦レポート

いつもありがとうございます。
ライラクスのコダンです。


昨日、ファーストさんのSVGに参加された皆様お疲れさまでした。

我々ライラクススタッフもブースだけでなく、サバゲにもがっつり参加させてもらいました(`・ω・´)


SVGレポート01

参加人数はなんと380人!

天気にも恵まれ、絶好のサバゲ日和でした。



SVGレポート02

ライラクスのブースではこんな感じにハイキャパXDM-40を触れるように展示していました。





そして、なんと・・・!

ゲストで来られていたみさみささんゆっきぃさんボスゲリラさんにライラクスのカスタムガンを持っていただきました~!!


SVGレポート03

SVGレポート04

SVGレポート04



お二人のカスタムガンは、展示用にもってきたハイキャパ5.1&7.0です。
ハイキャパカスタムグリップカスタムスライドArtifact、7インチシルバースライドをそれぞれ搭載したモデルです。




SVGレポート06

SVGレポート07

ボスゲリラさんのカスタムガンは、スタッフの私物でファーストさんのアッパーレシーバーをショートにしたSCAR-L PDWOut RangeカスタムQUASAR(クエーサー)を搭載したカスタムガン。
ハンドガードブースターファットサプレッサーで取り回しの向上と消音化。
スコープは今度発売になる新型スコープになります。




そして参加者の皆様にもご自身の装備を撮影させてもらいました(*´∀`)

SVGレポート07

SVGレポート07

SVGレポート07

SVGレポート07

SVGレポート07

SVGレポート07

SVGレポート07

SVGレポート07

SVGレポート07

SVGレポート07

SVGレポート07

SVGレポート07

SVGレポート07

SVGではゲームもさることながら、皆さんの装備を拝見するのも楽しい(*´∀`)

さらにライラクス製品も使っていただいていましたので、我々も嬉しかったです^^

皆さん、ありがとうございました!



最後はお楽しみの抽選会。

SVGレポート07

SVGレポート07

G&GさんのFF16 Carbineなど豪華景品が盛りだくさんでしたね!






こんな感じで、スタッフ一同かなり充実した一日が過ごせましたので、とても満足したイベントでした。

これからも皆さんに喜んでいただける製品開発に力をいれていきますので、引き続きライラクスをよろしくお願いいたします!




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
\参加申込受付中/KRYTACオーナーズミーティングvol.5 #krytacom5
\2022年11月5日開催決定!!/KRYTACオーナーズミーティング Vol.5
お陰様で世界No.1受賞/7連覇達成!
【KRYTAC オーナーズミーティング リモート】
\今年も開催!/アイデア募集グランプリ2021!期限は9/30まで!
世界中のエアソフトプレイヤーによる人気投票結果が配信されております♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 \参加申込受付中/KRYTACオーナーズミーティングvol.5 #krytacom5 (2022-09-12 16:09)
 \2022年11月5日開催決定!!/KRYTACオーナーズミーティング Vol.5 (2022-07-01 11:44)
 お陰様で世界No.1受賞/7連覇達成! (2022-04-25 16:15)
 【KRYTAC オーナーズミーティング リモート】 (2021-09-04 13:21)
 \今年も開催!/アイデア募集グランプリ2021!期限は9/30まで! (2021-09-01 20:57)
 世界中のエアソフトプレイヤーによる人気投票結果が配信されております♪ (2021-04-17 19:56)

Posted by LayLax  at 19:53 │イベント