2012年05月26日

◆ショットショージャパン2012へ行ってきました!

いつもありがとうございます。
LayLaxです。


きょうは大阪・心斎橋で行われている「ショットショージャパン2012」へ行ってきました!

◆ショットショージャパン2012へ行ってきました!

もちろん朝イチで参戦!
だって早くマルイさんの新商品触りたいんだもん( ノ∀`)

というわけで、やってきました心斎橋の「サンボール」

◆ショットショージャパン2012へ行ってきました!

イベント会場はココの地下です!

◆ショットショージャパン2012へ行ってきました!

早めに着いたのに、開場の前からけっこう列ができてます(≡ε≡;)



10:00にオープンと同時に会場入り(・∀・)

入ってすぐ、正面で待ちかまえていたのは「東京マルイ」さん!

◆ショットショージャパン2012へ行ってきました!

こちらは「ガスリボルバーM19 / M66」ですね~!


◆ショットショージャパン2012へ行ってきました!

そしてガスブロMP7(・д・´*)
もちろん試射OKでした!


◆ショットショージャパン2012へ行ってきました!

予想していたよりもブローが強い!
ストックを通してガンガン衝撃が伝わってきます。


◆ショットショージャパン2012へ行ってきました!

エジェクションポートが開閉され、擦れた跡がイイカンジに残っていますね!


◆ショットショージャパン2012へ行ってきました!

マガジンは亜鉛合金と思われます。
ズッシリとした重量感があります。



◆ショットショージャパン2012へ行ってきました!

お次はM9
こちらもブローが強く、本体の重量も合わさった、リアルさがとてもいいです。


◆ショットショージャパン2012へ行ってきました!

そしてP90HS
取り回しがいいP90には嬉しいハイサイクルですね~!
試射した感じも、かなり安定していました。さすがです。


◆ショットショージャパン2012へ行ってきました!

◆ショットショージャパン2012へ行ってきました!

最後は月末に発売になる、ステアーハイサイクルタンカラー
ダークアースに近い感じで、とても使いやすそうです。

どのエアガンも全て試射出来て、満足!(o´∀`o)
マルイさんありがとうございました!




◆ショットショージャパン2012へ行ってきました!

こちらはタニオコバさん。

◆ショットショージャパン2012へ行ってきました!

豊富なラインナップのモデルガンは目を見張るものがあります!



◆ショットショージャパン2012へ行ってきました!

関西ヒストリカルイベントさんも出展されていました!

◆ショットショージャパン2012へ行ってきました!

◆ショットショージャパン2012へ行ってきました!

◆ショットショージャパン2012へ行ってきました!

戦時中に実際に使われていたものを再現され、イベントの日はそれで実際に食事や生活も行うそうです!
リアルさが半端ないです。



◆ショットショージャパン2012へ行ってきました!

こちらは怪しい武器屋さん

◆ショットショージャパン2012へ行ってきました!

とてもエンブレムや素材に拘った帯剣や、フルメタルのAK用銃剣など取り扱われておられ、値段も桁が一つ違っていました…。



◆ショットショージャパン2012へ行ってきました!

最後にSATマガジンさんにもお邪魔させてもらいました!
乙夜さんがチョー眩しいッス!




という感じで、ほとんどマルイさんのレポートみたいなブログになってしまいましたが(゚´=Д=`)
試射できるブースもたくさんあってとても楽しかったです!

ショットショージャパン2012は明日までやっていますので、是非足を運んでみてください。


<開催日>
2012年5月26日(土)・27日(日)
開場(両日共)10:00~17:00

<開催場所>
大阪市中央区西心斎橋2-9-28
サンボール地下1階会場
※会場には駐車場がありません。当日はバス・電車をご利用下さい。

<入場料>
当日券:¥600




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
\参加申込受付中/KRYTACオーナーズミーティングvol.5 #krytacom5
\2022年11月5日開催決定!!/KRYTACオーナーズミーティング Vol.5
お陰様で世界No.1受賞/7連覇達成!
【KRYTAC オーナーズミーティング リモート】
\今年も開催!/アイデア募集グランプリ2021!期限は9/30まで!
世界中のエアソフトプレイヤーによる人気投票結果が配信されております♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 \参加申込受付中/KRYTACオーナーズミーティングvol.5 #krytacom5 (2022-09-12 16:09)
 \2022年11月5日開催決定!!/KRYTACオーナーズミーティング Vol.5 (2022-07-01 11:44)
 お陰様で世界No.1受賞/7連覇達成! (2022-04-25 16:15)
 【KRYTAC オーナーズミーティング リモート】 (2021-09-04 13:21)
 \今年も開催!/アイデア募集グランプリ2021!期限は9/30まで! (2021-09-01 20:57)
 世界中のエアソフトプレイヤーによる人気投票結果が配信されております♪ (2021-04-17 19:56)

Posted by LayLax  at 15:31 │イベント