2013年10月07日

◆SVG参戦してきました~!

LayLax
だんちゃん(o・∀・)b
です。


ガンショップFIRSTさん主催のサバイバルゲームイベント

2013年10月6日
S.V.G.Unlimited

http://www.first-jp.com/articleinfo/detail.php?id=359

参戦してきました~!



こちらは開会式の様子。
◆SVG参戦してきました~!


LayLaxもブース出展させてもらいました!
◆SVG参戦してきました~!
ブースの真ん中にいるのは開発T氏。

今回の展示は・・・

★Hi-CAPAサイレントカスタムキットの試射
★デザートイーグル10インチカスタム
★M870試作カスタムパーツてんこ盛り
★VSR-10 ウッドストックM783
★4Dプリントカスタムガン


この5つでした!

皆様お立ち寄りいただきありがとうございました^^





そして今回ゲストで来られていた、
「ステラ女学院高等科C3部」の作者である
漫画家みどりとももかさんに、登場キャラクターに合わせた4Dプリントカスタムガンをプレゼントさせてもらいました!
◆SVG参戦してきました~!
とても喜んでもらえまして何よりでした^^



そしておなじみのゲストボスゲリラさん&ウピウピ隊のみさみささん
◆SVG参戦してきました~!
ボスゲリラさんはこういういかついM870が似合いますねぇ!
◆SVG参戦してきました~!
こちらはウピウピ隊新人のみさのさん
◆SVG参戦してきました~!
持っていただいたのはデザートイーグル10インチカスタムです。


さらにSVG初ゲストの乙夜さん!
◆SVG参戦してきました~!
持っていただいたのはVSR-10ウッドストックM783。
◆SVG参戦してきました~!
指の先にあるここのくびれが非常にセクシーだと好評でした^^





こちらはゲーム中の様子。
LayLaxは今回ウピウピ隊と同じ赤チーム!
◆SVG参戦してきました~!
索敵に集中するウピウピ隊ゆっきぃさん
◆SVG参戦してきました~!
この近辺は相手側セーフティのかなり近く!
ディフェンスが固く難しいラインでした。






ハマー前では撮影会が行われていました。
◆SVG参戦してきました~!
こちらは最近はじめたばかりのLayLaxの三姉妹。



そしてこちらの濃い軍団はLayLax率いるナム兵部隊。
◆SVG参戦してきました~!
フェイスペイントも合わさり濃いことこの上なし!!






楽しいゲームも終わり、閉会式の様子です。
◆SVG参戦してきました~!
協賛させていただいたレディースBDUを女性参加者のみでじゃんけん大会をしていただきました!
女性ゲーマーが増えてうれしい限りです♪


そして協賛第2弾は4Dプリント無料チケットでした!
◆SVG参戦してきました~!
当選おめでとうございます~!!





SVGはイベント盛りだくさんで楽しいですね~(o´∀`o)

次回、春のSVGももちろん参加予定!
LayLaxはFIRSTさんの定例ゲームにもちょくちょく参加していますので、フィールドでまたお会いしたいですね~!


皆様ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした^^





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
\参加申込受付中/KRYTACオーナーズミーティングvol.5 #krytacom5
\2022年11月5日開催決定!!/KRYTACオーナーズミーティング Vol.5
お陰様で世界No.1受賞/7連覇達成!
【KRYTAC オーナーズミーティング リモート】
\今年も開催!/アイデア募集グランプリ2021!期限は9/30まで!
世界中のエアソフトプレイヤーによる人気投票結果が配信されております♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 \参加申込受付中/KRYTACオーナーズミーティングvol.5 #krytacom5 (2022-09-12 16:09)
 \2022年11月5日開催決定!!/KRYTACオーナーズミーティング Vol.5 (2022-07-01 11:44)
 お陰様で世界No.1受賞/7連覇達成! (2022-04-25 16:15)
 【KRYTAC オーナーズミーティング リモート】 (2021-09-04 13:21)
 \今年も開催!/アイデア募集グランプリ2021!期限は9/30まで! (2021-09-01 20:57)
 世界中のエアソフトプレイヤーによる人気投票結果が配信されております♪ (2021-04-17 19:56)

Posted by LayLax  at 13:31 │イベント